黒咲蘭.com

I'm a Japanese mistress. I'm loving BDSM.

Play

ヘアスタイルについて。←セルフプロデュース。

ヘアスタイルについて。

私、プレイの時や外出コース、また、宣伝時
八割はセットサロンで髪作ってから出向く感じでした。
あとの二割は突発的予約だったり
直前別予定で時間が取れなかった場合。

まあ、脱がない舐めない触らせない、で
私は接客時シャワーが必要ないからできるわけですが。
脱ぐ舐めあり触らせるプレイヤーをどうこう言ってるのではなく
今の自分の立ち位置で出来ること、として選んだことですね。

蘭さんは、仕事でセットサロン行っている。

【お客さんにはセットサロン行ってきたとは
まず言わないですが。いつもと違うとか、オシャレしてきたとか感想持つのはお客さんが決めること。】

私も、、と思って下さる駆け出しのかたもいましたが
別店所属の方で直属の女の子ではない場合、
なんも当時言いませんでしたが、直属ではないので
他店の方に口出ししたり、色々仕事悩み聞いてしまうのは
下手すると他店の探りを入れる立場となり、誤解を招く可能性がありますので。

ただ何も考えず真似してじゃダメですね。
セットサロンに毎回いき
そこでオススメの髪型にすると
それが編み込みいれたり、当時編み込みはやってましたが、ねじりいれようと後れ毛巻こうと
毎回似た感じでは、お客さんにとって
いつも同じ髪型、、いつも同じ服でくる人と同じに
段々印象変わってきてしまいます。

編み込みの太さをかえても今回はねじりだろうと、正直そこに真っ先に気がつくのは
大体は同性、女性です。

セットサロンにいっている、という自己満足だけでいいのであれば
プライベート向きなんじゃないかなあ、、

投資してるのにお客さんがこの努力分かってくれない
とか思うなら筋違いです。

まあ、そうならないよう
髪型を毎回覚えておいて、その時の衣装もおぼえておき
マンネリにならないよう極端にガラリと印象変えるには
次はどうオーダーするか考えて、希望スタイルのパターンも
増やさないといけません。セットサロンの場合、施術自体最大30分の店が多いので
ダウンスタイルなら目安20分かな。向こうも時間勝負だし
スタイル悩んでお任せしてあれ違うこれ違うとか言ってられないので
こちらも引き出し増やしておく必要あります。

自己満足の投資の反応を押し付けて構わないのは、それは自分がお客さん側の
立場ならオッケー。

と、まあ偉そうにぎゃーぎゃー言ってみました。

image





仕事のSM 趣味のSM 2 ズルい考えには敏感ですよ。

ちょっと間開きましたが
仕事のSMと趣味のSMについて続き。

image






これは思い切り私の主観です。



趣味からはいって、それで仕事で女王希望で実際たまにありますが

お金目的ではなく、お金は二の次でそれで好きなSMを
黒咲さんとやりたい、と。

これ正直八割は好印象狙いの綺麗事言ってるように
感じて、場合により境界ひきます。








お金目的でなかったら、ネットのパートナー募集掲示板か
なんか使ってお相手探しすればいいのでは?

サークルとか、他クラブ以外でもプレイの場結構あるし
そちらに行って好きなプレイをしたらいいんでは?
ただそちらは私経験ないので相談は対応できませんが

と、実際違うよね?

まずお金を貰ってプレイ、だからちゃんと満足させて
労働しなくてはいけないとか思ってるだろ。
まず雇用関係ではないし、それ奴隷の発想では?

それと、お金目的ではない!と発言することが自分の印象
プラスになると思って言ってるよね?

うわべだけで言ってるのわかるんですよ。

よい印象を与えて、そしてお金目的だという
本人にとっては良くないイメージを持つリスクを
自分はおわずに、趣味として好きなことをしたいから
協力して欲しい。




いや、実際のところ女王をやりたいかも分からない。
プロとしての修行も現実的には考えてない。
ちょっと大変かも、、と思っている。

実際欲しいのは、不安な心を預けることができそうな
心の依存場所である、ではないかと。

それでクラブで海千山千のマゾ野郎相手達にしてたら
潰れそうですね。




だったら、うん、確かに趣味でやったほうがいいかもね。
金銭のやり取りについてはそこは知らない。
趣味ならご自分でそこは調べましょう、という感じです。


以上。



サンプルです。

4e14622e.jpg



アダルト動画:日本人女性からのハードフェラ奉仕攻め

Dragontailサンプルです。
現品×1.5速度を上げています。

現在発売中ビデオの特徴特筆事項です。
宜しくお願い致します。



公式サイト

MDランド(パソコン版)

MDランド(スマホ版)

vimeo版(閲覧ダウンロード権販売)

FC2アダルトコンテンツマーケット

let's do pornography photography

ca0a6ced.jpg


February, 2016, Asakusa, Tokyo.

Ryu (photography, sadist) came from the United States.

MIU of the masochist came from Osaka.

And me (mistress) participate.

Three people joined in this place.

We are the first meeting.

OK, let's do an enthusiastic, erotic session.

And let's do pornography photography.

We are the first meeting.

OK, let's begin an erotic, enthusiastic,maniac play.

We were in state that it considerably had difficult will understanding.

As for this situation, only sexuality was right a lifeline.

At first I want to play between women. The one thought the masochist to feel relieved.

I suggested that I helped a slave woman put on bondage.

And I thought that I wanted to be able to unclothe bondage slowly.

I want to photograph her true expression as the masochist.

No, we want to photograph all of Eros.

OK, I will have I do a lesbian act and relax.

You should harden a penis by the scene.

And you should have your penis give a service.

This is the movie that it looks like I photograph pornography photography.


16 minutes . 1280×720 493MB










ポルノ撮影状況を撮影。ある意味本当の無修正。

bf9c3876.jpg

2016年2月初旬・東京浅草にて。

アメリカからリュウ(カメラ・S男担当アメリカ人)・関西からMIU、(M女)東京でくろさき(SM女王)3人が約束通りに集まり
さて、初対面から変態なプレイと、更にその撮影。

初対面・国が違う、こちらは英語力はなく、リュウも
余りにマニアックな日本語はまだ分からない。

そして複数変態プレイをやる。

それを撮影する、というチャレンジャーなことをしたわけですが
その様子を生々しくアップします。

意志疎通が相当難しい状態で

本当に性癖だけが命綱で繋がっている状態。

最初にじゃあ、やっぱ女同士で絡んでそのほうが、M女も安心するんじゃないかな?

ボンデージきてもらって、一応前貼りするか?毛はどうしようか?剃毛はちょっと可哀想だし、撮影後の彼女(MIU)の生活に支障出てくるよね?

ハート型の乳首にはるシール、これ
前貼りにしていい?MIU?

後さ、いきなり脱がせるってなんか違うよね。

無理やり脱がせて犯すなら別にボンデージじゃないほうがいいし、

どうやって裸にして、リュウへの御奉仕に導く?演技じゃなくて本気でプレイして、素の状態で撮影したいんだ。

それに、彼女ほんとにMで、言われたことは受け入れるんだよ。あと結構腹くくって
プレイにのぞんでるよ?

やっぱこっちでリードしないと。
まず女性同士で絡んで緊張ほぐしてもらおう。

リュウ、その様子みて、下半身緊張…
かたくなってない?
ちゃんと私達のレズ行為を撮ってね。

そしてそのままご奉仕してもらえばいい。

と、ある意味生々しい様子。
ポルノ撮影を撮影する様子をありのまま
お送りします。


16分・1280×720・493MB





Twitter プロフィール
女性上位/家畜/奴隷/BDSM/ミストレス/フェチ/サイコセラピー/サイキック/動画制作配信 https://t.co/q2vrOX4jhh イース東京 お問い合わせはこちらからお願いします。 mail@blackorchid.asia
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:




asiaerotica








海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)世界中から集めた本格的SMグッズ専門店!国内で入手し難いマニアックな商品多数販売



BDSM・SM・ボンデージ、緊縛・拘束具・調教具・尿道拡張・アナル拡張、ゲイ・レズ用品<br>
初心者からマニア向までディープなグッズを取り揃えております。映像・撮影にご利用ください。



家畜人はS女とM男、女王様と奴隷の動画や情報サイト紹介するサイトです。


マニア・フェチ・変体・スカトロ・排泄・オナクラ手コキ・M性感・SMなどの風俗店情報満載!!マニア動画直結リンクサイト!!<br>


SMのブログランキングへ

女王様サイトチェキ!

女王様リンク集






風俗グランプリ




アダルト検索一発サーチ






海痴女風俗情報,痴女動画検索サイト『痴女風俗 痴女ちゃんねる』





ひとみの内緒話

ネット・エロリスト

M女・痴女・ミストレス検索 SLAVE&QUEEN(スレイブ&クィーン)

女王様・責め好きな女





























エログ-(エログランキング)




ギャラリー
  • 最近。
  • 最近。
  • 最近。
  • 最近。
  • 最近。
  • 最近。
  • 近況!
  • 近況!
  • 調教道具の整理。個人的SM観。
  • 【再】顧客様にパスワード発行させて頂いてます。
  • マゾ性癖があるであろうと思われる風俗嬢。
  • SM
  • 嬉しいご感想戴きました。
  • こんばんは。
  • 取り急ぎ。
  • 非公開の方のツイッターアカウント。
  • 欲望は進化に。
  • Tokyo Porn Tubeさんでも本作販売開始!
  • fc2アダルトコンテンツマーケットさん版 サンプル更新しました。
  • 接客向き。ウブさともうちょっとで手が届きそうなセクシー少女をアピるなら、オックスフォードシューズにあのタイツ。 そしてその理由。
  • 乞食と奴隷は別物です。そしてSM裏表一体とのたまおうが逆立ちしてもマスター、ミストレスになれるわけない。
  • 乞食と奴隷は別物です。そしてSM裏表一体とのたまおうが逆立ちしてもマスター、ミストレスになれるわけない。
  • よこしまに、平行にすすむひと。
  • 商品情報更新しました。サンプルも更新してます。
  • 商品情報更新しました。サンプルも更新してます。
  • アダルトサイトあれこれ。
  • アダルトサイトあれこれ。
  • さて。
  • ハーフアップとチョココロネ。
  • 死亡してました
  • 電話なおりました。
  • ヘアスタイルについて。←セルフプロデュース。
  • 続セルフプロデュース
  • 悪あがき。
  • 悪あがき。
  • 悪あがき。
  • こんにちは。
  • 時間の速さと高齢女優さん。
  • Hard sex. Xhamster
  • 電話にはでんわ
  • セルフプロデュース 3
  • セルフプロデュース2
  • セルフプロデュース1
  • アダルトサイト登録中。
  • 羞恥稲妻メタモルフォーゼ Japanese ladies&American abnormal man
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 海外版は火焙りとか電気責めまで。
  • 海外版は火焙りとか電気責めまで。
  • about家畜。
  • 個の時代的な、、
  • 昨日は。



※出演ビデオは「黒咲蘭」で
検索して下さい。


アクセスランキング











風俗嬢ブログ「フーブロ」



風俗店情報

黒猫ALPHA
素材をお借りしたサイト様