乞食と奴隷は別物です。そしてSM裏表一体とのたまおうが逆立ちしてもマスター、
ミストレスになれるわけない。

はい、そのまんまです。
前回ブログに色々書きましたが
近年ぶっちぎりでトップ3にはいるほどの怒りだったわけです。

SM願望もつ乞食っているんですよ。
男女問わず。マゾ女性、スレイブマゾ男性と種類別です。

そのような実際体験したことあるのかないのか
Google検索や
著名な方のSMの考え丸パクばかりで

さらに私の怒りをかったのは
画像無断転載、文章これ、コピペかなんかで記載したでしょ、偶然たまたま同じ文章書いたと
どう考えても思えないんだけど

別に一言いってくれれば

別に参考にしてくれてもいいよ、写真使っていいよと

応援する気持ちがあったからサイトなりブログなり
のぞいてみたのに

こういう人って、、やっぱりいるんだなあ、と。

きっとね、ミストレスの言葉だろうがマスターの叱責やら
それだけでなくなんでも

躊躇なく相手もかまわず
落としたものはなんでも拾う

拾ったものを迷わずパクパクと食べる
なんでもありがたがる家畜人、奴隷とはまた別物の

底辺の肉便器っていうのはこういうものなんだなあ、と。

男女問わず。
風俗の仕事であっても
拾ったもの、落し物、強いていえばゴミを期待して
それを迷わず口にいれられるのは

そりゃそうでしょ。風俗嬢なんだから、とか変態男だからなんだからとか
ばっさり言われて仕方なさそうですが

こっちとしては迷惑なので
さっさとだまって乞食の巣に帰れと。

私の反省点としては
低俗な乞食に夢と希望を下手に見せてはいけないのだと


乞食と奴隷をきちんと選別できなかった自分の未熟さ
これを本当に猛省しました。

image




image

東京porn tube版はこちら