昨年結構あったのが

以前私がお仕事でお世話になった方、同業者様に
さも私からの紹介かのように接近したり
私がお世話になった方に一方的にたのみごとしようとそれどや顔で
私に報告する方、非同業者、お客さんですね、、それぞれ男女とでいましたが

私とお世話になった方とのつきあいの方が長いわけで
こんなことありましたよ、言ってますよとか
私が言う可能性思い付かないのかね。

駆け出しクラブミストレスではこのように交渉したいけど
※お金目当てと思われないように多くのプレイ機会欲しいけど
クラブに何て言ったらいいかわからないとか
また、店に対する要求、なんていっていいかわからない、とか
まあ交渉文句についてのお願いは昨年度々ありました。
何名か。私は部外者なので
内容聞きませんし、協力もしません。


仕事を実際はふって欲しいの話では?と
尋ねたらそうだと。あざとく愚かだ。
話になりませんね



今もミストレスしてるか知りませんが。

まあそこまで考え及ばない状態で
SMできるか謎です。

image


何て言ったらいいかわからないとか小賢しい相談うけたりもありましたが
上記そっくりそのまま私が伝言するとか

普通その可能性思いつきませんか?


でもほんともっともう少しは、そういう人たち
考えたほうがいいと思いますよ?

プロになりたい、プロの人と関わるなら
自分の努力が最優先で
人使って、人の名前使ってどうこうなんて図々しい人は私は嫌いですよ。

プロの活躍してる方の
人脈に頼ろうとする素人考え、、では決してなくそれは

愚人考え

ですね。小賢しいとも言いたいですがあまりにも賢くないので
賢の文字いらないだろう。

よこしまな!マジで穢らわしいです。

前のめりによくだけ先行し
平行の現実を生きるひと
垂直の現実を生きるひとと、人間には2パターンあるのではと
これらの件で私は思うようになりました。

そして平行で生きているひとは
そこに気がつくまで何度も次元の壁に衝突するのでしょう。

私も平行かもしれませんが
気がつくために生きる、食事したり睡眠とってエネルギーチャージして
無駄なエネルギーの為に自分を奮い立たせたくないので

垂直の現実を進みたいと現在強く思っています。




ご新規様お買い上げありがとうございます。
要パスワード会員ページ、メルマガ更新は今週行います。
少々お待ちください。