IMG_1701


次のVIPギャルモデル掲載までもう少しお待ちくだされ。




















結構SMのこととか色々真面目考えてます。
色々整理しながらですね。

セルフプロデュースについて書いたのは
半分は種明かしみたいなもので
それをわざわざなぜ書いたかというと
もう自分自身には必要ないことで、そして今はもうやりたくないこと
だから、みたいな気持ちもあります。

親しみやすい優しい女王キャラ、ギャップありキャラを演じ
正直結構これもうやりたくない、、と思いましたが

甘くみてこられたり、違法なプレイ、頼めばしてくれるように見られた側面も
ありましたが
その結果は私が作ったことであり

まあ、、それでもちゃんとやってきたかなあ、、みたいな気持ちはあるので
投げ出しではなく卒業ですね。