※次回以降からセルフプロデュース系記事はパスワード限定記事にします。


image


まあ、駄文ですけどね。

まあ一時期イメージ作りの為髪を結構ハーフアップにしてました。
それだけの話ですが。
毛先巻いて、ポイントは巻き髪裂かず崩さずチョココロネみたいに
いかにも巻きました、、!みたいな感じ。

グレー系膝丈ワンピとか
パールネックレスと合わせると
あと、靴は黒エナメルかな。ストラップついたやつ。

まさかこの人がそんなひどいハードプレイをするなんて!系
ギャップ萌えだよね。

現実にファンタジー召喚する系ファッションていうのかな。

ただファンタジーを召喚ではなく
自分で手掛けてみたい、、と思うと
気持ちは結構現実的になりますね。
いや、上記ファッションをやろう、と考えるのは現実的な考えから
きてるわけですが。

しかし、結構後々問題点がでてきて
あまり女性慣れしてない感じの方だと、、、
見たまんまイコール本来の性格気質と信じ込んでしまうので

ちょっと大人しめの格好を選ぶと
のちの接客やら誤解されてしまったりして
色々面倒なことも多々あり

また、やっぱり私的に女王のプライドあるので
いっときから、まあ役割がかわった、というのもありますが
やめちゃいました。

まあそれだけの話ですが

SM、アダルトってネットとも相性いいし
仮想世界、夢を売るってとこもあると思うんですよ。
しかし対三次元だと、、まあそれが接客というものなのかもしれませんが

相手も現実的な面強くないと
時間を創造までには至らないんじゃないのかなあ、、などと
結構考えた時期あり

今でもハーフアップの髪型をみると
そういうこと、思いだします。