image


image


image


写真整理してたら宣伝用に撮った自分の写真出てきました。

2015年12月初旬に撮ったやつ。
太っている。。。。。かつ顔に疲労が、、、、、、、、
まあ確かに色々動いて激動で疲れてはいましたね。

こうやってスタジオで写真、とか自分がモデルやるのって
今後もうないかなあ、、と思ってます。

役割の違い
商業的目的なしにボンデージやコスプレ写真撮影したくないので
まあ何様って感じですが
実際そう。

また、宣伝とかそういう理由ない場合は写真撮らない方なんですよね。
要するに

自分が撮られるの苦手。
あと、役割やっぱ今後線引きしっかりしたいので
自分モデル役はもうひきます。

まあ、最後の悪あがきということで
以前撮ったやつあげてます。
エックスビデオとエックスハムスターにもあげてます。

今後新しいモデルさん女優さんの写真等を
お待ちください。

今後とも何卒よろしくお願い致します。