たまーーーーーに同業女子からいただくメールやラインの文章雰囲気が

これは、ヘ○ンの写メ日記ですか?というような時があり
なぜ私に。。。彼女ひょっとして、、、、
今すごいお疲れなのかな、、、?と思うこと過去含めたまーーにありました。

結構一生懸命に自己プロデュースして、こういうキャラ、みたいに決めてそれを
貫いてるのは、結構高級なお店の女子で見た気がします。

嘘、ではなくプレイヤー自身が接客時女優の意識で動いてるからなんでしょう。




たまーに超素人で、素人考えなのかワガママなのか
そのままの自分、女優意識キャラ設定なしで突き進み、セルフプロデュースもしない。
なんの鎧もなく無防備すぎの状態であっという間に新人期間で撃沈ていうのも
ちょっと目の当たりにしたことも、、、。

ただ私が今回言いたい話は、上記の話上から目線で言いたいわけでなく

作ってきた、いや築いてきたキャラと自分の本質が
癒着してしまい、ホントの自分がわからなくなり、もう数字に結果でない
キャラクターなのに
変化が怖いのかキャラ変せず、【かげりが出てきた時点で、普通その兆候出てきたら考えますよね。】
または無意識写メ日記風のメールを
同業女子にしてしまうくらい、自分が見えなくなってしまいキャライコールホントの自分と癒着し
キャラ脱げず、隙だらけになるパターン。



なんで隙だらけになるかというと
自分の本質に蓋をしめて奥にしまうと
感覚しまい込むのとそれは同等なので、咄嗟の出来事や
またトラブル芽に気がつきにくくなるということで。


今清楚で従順な感じ、薄化粧でものを知らないような女の子キャラが
真っ先に選ばれる気もするんですが、、
それって、よくよく外界から見ると、薄化粧もそうですが、「生っぽい感じ」

女子側が、定番でとりあえず清楚キャラを演じていても
お客さんから見たら、実は生々しい女、と認識されてるかもしれないブレって
私、あると思うんですよね。

男性と女性じゃ感じ方違うはずですからね。



image