昨日は動画作業を某渋谷でしてましたが

某ネット環境ですね。
そこに同じフロアにオタサーの姫みたいな女子と、オタサーの騎士みたいな男子
2名がおり、
かなり怪しげな雰囲気感じ取りました。

しかし私はポルノ動画編集作業してるのでひとのこと言えませんが。

しかししかし、、この三名、私が居なかったら
【たまたま利用者他に私しか居なかったので】
3Pとかやりそうなんだけど、、いま3Pしたいんじゃないのかな、、と
思ったのは私の考え過ぎでしょうか。




ひょっとしたら私いま邪魔かも、、でもこっちも仕事だし
動画エンコード時間かかってるし、悪いけど3Pは他でやってね、それにここ
公共の場だしね。と思いました。

そんな中作業してた動画もう直ぐアップです。
内容は3Pですね。トランステイル海外版なので。
アメリカを私なりに意識した良作ですよ!



image