海外版着手前にちょっとやらなければいけない、方向性変えなきゃなことあり
それは、、過剰干渉避けるみたいな。宣伝→ネット上の干渉 応援のつもり→ただの干渉。配慮なく
自分の為だけに連絡してきてるでしょ?それ干渉。
そして干渉は干渉を呼び、、みたいな。

ありがたいんだけど、、でも鬱陶しい、、応援というよりただの行き過ぎた干渉、、
いま現在の自分置かれた状況納得出来ず不満あるから他所の現実割り込む系、、、
たまにいるよね。関係ないのに自分の目の前のことしないで経営口出しする系みたいな。




干渉にしても加減知らないのかな、、とか色々邪悪な感じで思いました。

【なんかさーー、私思うんですがSM嗜好者、とくに私の感覚だけだと
マゾっぽいの興味あるけどホントにマゾかは不明タイプで異常に連絡してきたがる
相談大好き系ってさ、、
セクシャルな理由じゃなくて
幼少期親御さんの過干渉あり全然抜け出せないとか
そういう理由で、SM性癖とは違う問題なんでないの?

とか思うんですよね。そっちは私の領域じゃないです。

冷たい感じで書いてますが、上記色々地味に迷惑行為をするのが
多かったので、何様と思われようと線引きしています。】





話戻しますが無料サンプル動画を昨年夏秋メイキング風景として
snsにアップしてましたが
応援のようでちがう、、ただの過剰な干渉では、、しかも微エロ臭もありだから余計嫌なんだよね
という連絡多く
こっちはかなり集中して作業してるので、しかもデータ上トラブルからの大掛かり編集、、それは
私が素人だから仕方ないですがゆうに200時間以上、寝ないで作業し他色々入金について調べたり
法律的なこと注意深く確認したり、書類上のことでも忙しく、そこに興味だけまたは微エロな干渉となると

正直もう、こういうのいいかなあ、、私snsホステスやる気もないしさ。と。

こういうのイコールsns宣伝ですね。
いや、sns活動でしょうか。まあいまsnsはツイッターだけですが。




いいご縁もたくさんありましたが今後は情報収集系連絡用の使い方でいいやと。

今後は、、エックスビデオやFc2動画、、動画アップロードや共有系に力入れていきます。
次以降のモデルさん女優さん話ちらほら出てきてるし、、【ありがとうございます】

超上から目線ですが、、、過干渉せず応援してくれたら幸いです。


image