先日、目の前にあったファッション雑誌をふと手に取り
パッとめくったら、セクシャルマイノリティーについての記事だった。。
あ、割と真面目な記事。

業的なものなんだろうか。





で、まあ昨年お世話になった真性レズビアン女性のとうこさんのことも
思い出し、、【メアドやら電話番号わたくしあれから急遽変わりました、、
色々アカウント閉鎖してます、、が
とうこさんのgmailアドレス、保存してます。
なんかあったら連絡するかも、、ていうかお元気でしょうか。
二丁目レズバー社会勉強で行ってみたいです。。
年内でも遊びませんか。
飲みいきたいです。ノーマルいっても大丈夫そうなレズバーとか、、レズバーとか、、】

私は別に同性愛とかではないと思うんだけど
SMとかも割と少数派じゃないですか。
で、大多数の自称ノーマル、実際は性的欲望知識だけが抱負な性乞食から

わけわからん無礼な質問とかされるんじゃないですか?

とか聞いたら
散々言われてきてるから慣れてるみたいなこと聞いて、ひいーと思った。

あれかな。クラブ女王だった私の観点だと

女王さまって、ご褒美にセックスとかあるんですか?【←死ね】
M男いじめると感じるんですか?

でもM男って虐められると感じるモヤシみたいなやつなんでしょ?
男として恥ずかしいですよ。【←だったらお前は情弱のクズでは?】
プライベートでもSMやるんですか?【余計なお世話。。昔やってた時期あったけど
それ口に出したらさらにこの人色々容赦なく聞いてきそうだから答えたくもない。】

蝶々の仮面とかいっぱい持ってるんですか?

女王さまも女の部分ってあるんですか?【←女の王だから当たり前でしょ。
何いってんのこいつみたいな】

たまにプレイ中おとこのちんこが欲しいとか思わないんですか?
【←遠回し裏オプ的なもの?に誘導したいクズ】

必ず豚野郎とか言うんですか?【テレビの見過ぎ。ちなみに私は言いません。】

女王さまって脱がないのにお客さん満足なんですか?わかんないなあ、、それで
お客さんなんで納得するんですか?【お前は別に一生わからなくていいよ。こっちの
境界入ってくんな】

SMって貴族の遊びなんですよね。精神的な遊戯、、【自称の貴族にしかあったことないから知りません。
しかもね、その貴族の遊びだからって私が言うのはわけわからんプレイ理解出来ない性的乞食黙らせる時
くらいにしか言わないよ。その為みたいな言葉かもと少しは疑った方が良いのでは?】

※なぜか上記屠殺される前の老いた煩い雌鶏を私は連想してしまうよ。

いわゆる単にファッションとして見につけてたガーターベルトやボンデージにも、また
SMにも重すぎるほど幻想超持ってて、

過剰に反応しぎゃあぎゃあ騒ぎ、やりづらいタイプ。
ファッションとしてのSMって結構下に見られがちだし
本物じゃない的な考えありますが、
もうこれだったらただのファッションSM層のがマシなんじゃないかみたいな。男女問わず。

みたいな、そのレズビアン版みたいな。





なんかこういう性的少数派なことって
大騒ぎするのや揶揄したりするの確かに結構いるけど

※あと、妙に過剰にヘンターイ、とかいうよね。ダサい、、ウブを装いたいわけで
そういってるわけじゃないですよね?

そんな重大なことでもないと思うんですね。
普通に人間関係として付き合うなら、あんま関係ない部分だと思うんですが。

性的な事って個人的なことだしさ。

なのに過剰に反応してぎゃーぎゃー騒ぐ輩って
ノーマル以前に、ただの無知なかなり悪い意味での田舎者なんじゃないのかなあ?と。
ちなみに差別なんてしない【その差別って言葉出るあたりが既に、、】自分はそういうの
理解あるとか言うのも上記の悪い田舎者と同じに感じます。


...出身住んでるとこ関係なくね。男性だったら風俗店に迷惑かけそうなタイプみたいな。



まあ、全部本音ですよ。



image