「あっ、ダメだこれ。動き遅すぎるし速度調整しないと動画開いて2秒で
閲覧者他動画いくわ。言ってることやってる事大しておもしろくもないし
面白いの本人だけだろ。
自己満?みたいな。

動画みせて収入じゃなくて、お金払って見てもらって褒めてもらう系?

うーーーん、、親戚とかだったら面白いとか、頑張ったねとか言いそうだけど
赤の他人だったらさ、、ふーん、でおわりみたいな内容?

うはあ、、これすごい寒いんだけど。寒くてブルブルくるわ。...武者震いのほう希望したいんだけど。
これ、テーマ別に変えた方がいいかも。
過激なプレイ、発言!じゃなくて、実録過激なプレイ、発言をする生き物!に
変えないと閲覧100もいかないんでないかな。」


と、色々過去作業中上記のようなこと思う機会あり
これって罵詈雑言言いたいわけでなく
※罵詈雑言イコールいわゆるドS?とかいうのと混同してる方もいますが
全然違うと思いますが、それはまた別の機会に書こうかなあと。


率直に見たまま感じたままのことであり
その目線でないと、次にやること見えて来ないんですよ。ちなみに自分自身について
分析する場合も上記の感じとおんなじです。

数年前に、

私別に若くもないし美人でもない婆だしさあ、脱がない舐めない触らせないでお金払って虐められたいとか
思うかね。別にカリスマ性あるわけでもネームバリューあるわけでもないしさあ。私。

70分二万のプレイ料金でもさあ、同じ金額払うなら
有名だったり若かったり綺麗だったりかつ実力ある人でしょ。私がお客さんならそう思うね。
持ってあと2年いくかいかないか。

新規掴むにしても情弱のお客さんあてにするしかないんじゃないかなあ?それ嫌じゃん。
だから気合いいれて別なことにも私挑戦しないとさあ、、
みたいな。

と、自己分析して新しく行動起こしたわけです。意外と展開早かったです。

同僚には何もそこまで自分のこと言わなくても。。。(^◇^;)
とも言われましたが感情抜きでの率直な感想。

....無理やり明るい方向に考えるのも
心の底からそう思えないのであれば、無理やり暗い方向に考えるのと
価値は同じ。

その価値自体は何なのか?価値をつけているものの実体は何なのか?
それは「補正」「修正」ではないかなと。




多分私、頭の中で都合良く修正かけないでそのまま見ること
意識してる方だと思います。

修正イコール願望に対象物を近づけ、その作業がエロスに通じるんではないかなと。
エロスイコール脳作業、みたいな感覚あります。
エロスイコール欲望だから、という認識も。

ちなみに現実を率直に見ないで逃げてばかり、エロいことばかり妄想して
補正した現実で生きていると、
なんかよくわからないトラブルにあったり意味分からない死に方するんでないかなあ、
みたいな思いがあります。

ちなみに、まあ確かに冒頭で書いたこと
罵詈雑言と言えばそうかもしれません。




夢も希望もないですね。しかし率直に目の前のものを見るとそのように感じることが
多いです。意地悪な目線で見てるにでもなく、感情も大して持たず
余計な期待もせず、欲目でも見ないでいると割とそう。

褒める部分、これ、ないじゃん、、、怪しい、、とか
ぶっちゃけこれもう同情票に期待するしか、、、とかね。
真っ暗ですね。




しかし宇宙の根源は光ではなく、実は闇から生まれ
闇が先。光は実は闇から生まれたのだという、

まあアダルト全然関係ない
もう一つの私の活動、ヒーリング活動で過去出会った考え、
この考えを元にしてアダルト動画作ってる部分あります。


image