海外版を出す意味。



なぜ、海外なのか?

それは無修正オッケーだからに
決まってるじゃん!のわけないです。

※海外サーバー使えば、また海外配信なら何処でも無修正オッケーということには
ならないです。購入しダウンロードはまた別の話です。

それだけが理由だったらさもしいです、し
出演して下さる方も嫌なんじゃないでしょうか?

以前サイトに無理やり翻訳ソフトつけたり
無理やり英訳した説明文のせたら、海外からの問い合わせが
急に増え、、多分前からサイト見てたけど
外国人✖︎だろうとそこで諦めてしまった層なんだろうなと。

日本のアダルトに関心あったり、日本の風俗店も利用したいし
それは本気モードだけど
外国人ということでNG出されたり、また日本語わからなくて
日本のアダルトサイトもっと楽しみたいけど、限界が、、という人結構いるんではと。

じゃあ、英訳して外国人にもなんとなくわかるようにします、じゃあ大して意味ないと
思うんです。

知りたいのは言葉の意味ではないですもんね。知りたい、体感したいのは、、多分あれ、、


まあ....そこに現在焦点合わせて作業しています。


image