今、トランステイル



こちらの海外版編集、、

外国人向けに日本人奴隷女でヤマトナデシコな人妻の醜態と生態説明してます。

まわりくどい長い言葉責め、羞恥を煽るセリフも外国人向けに
オーセックスマッシーン!yeah!な感じに変換してるのがポイント。
国内版既に買った方、映像同じですが海外版もどっちも買うと良いですよ。おすすめです。

女優さんも、アメリカ人の男優さんすらも頑張ってこの商品で
売り物、、みなを楽しませるようエロティックでエキセントリックな本気の
セクシャルエクササイズしてるので
是非見て下さい。
国内版も、海外版も。それに多分、海外版は英語の何かの勉強になるかもしれないですよ。
おすすめです。

ただこの動画作業私初心者だからすっごい時間労力かかって
昨年夏自宅でやってたら何回も、魔境にはいりこみ
衰弱しました。

そのあと大掃除とか大工仕事にはまったのも手伝い?

一年で割と痩せました。
宣材で撮った写真ですらも自分で随分デブだと思いましたから。


と、まあ話飛びましたが
個人事業主が作業する為の施設やら、都内充実してて、これは昨年秋にも
ちょこっと記事にしてますが。
まあ、場所によっては審査もあったりしますが
色々調べてそういう施設に出没してます。
コワーク利用は経費削減にもグッド。そこで割と作業。

ただ、モロポルノ動画作業なので、ちょっとドキドキしてます、、が
個人事業主や会社設立準備してる人、あとアート系の人達、システムエンジニアは
普通に多そうで、あと
外国人ビジネスマン?達の商談会議も普通にそばで行われていて

それぞれ自分のことしてるし、周り関係ない、みたいな。

まあそんな感じで、、海外版もお楽しみに。ホントマジでおすすめですから。


image