↑絶賛発売中。

無修正で日本人vsアメリカ人のハードコアポルノ。SNSで集った三3名【私含む】
3名が3名とも温厚で善良な人間なのにこんなことに、、、
私もカメラ持って撮影しています。
音響と言葉責めテロップも大きな特徴。
トランス状態に導くような、もわーんとした特殊な加工を所々入れています。

アップロード直後、光の速さで買って下さった方々いらしてホント感謝です。
励みになります。

次作出演者様も、トランス状態をよく理解されているような
変性意識状態が本当の自分と分かってらっしゃるようなとっても素敵な女性ですよ!



まず上記商品お買い上げになってから、次作楽しみにして下さい。

無料動画作ってアップロードは結構前からやってましたが
無料がそのまま有料に結びつく、実績の一つにはならないと思っているので
…やっぱ無料と有料は別物なんだと思います。

無料で作っていたのは、お客さんとのプレイ撮影。
それを大勢の人に見てもらう公開調教、というプレイの延長でしたが
それで、撮影されたお客さんが主人公。なのですが

実際のプレイ現場なので、実際どんな感じにプレイしてるか
宣伝になったんですよね。
自分の快楽より、宣伝に携わることに喜びを感じる素晴らしいマゾなお客様方ばかりでした。

要は、プレイを売る為の無料動画だったわけで。
しかしプレイ動画としての販売となると、どうしたらいいんだろうかと。

ここら辺はホント初心者、勉強研究始まったばかりです。

というわけで、とりあえず



こちら、渾身の商品まずお買い上げ頂き、イース東京を体感して応援して下さい。

そして理想のイース帝国を作りましょう。






今後とも何卒よろしくお願い致します!



image


image


image