image


イメージモデルさんわたしてきに超必要。
現在わたしがモデルなのは、イメージモデルさんいない為。

しかしそこセルフってどうなん、と常々感じ。

モデルさん【出演者様含む】のメイクはとくに希望ない場合は
わたしがしてます。

最近トレンドメイクやら、あと骨格メイク覚えました。あとイ○リメイクね。
昨年はモデルさんにちょっとおフェロメイクしたりしてました。

女王メイクもなんだけど
記号としてのメイクって結構あきてきたし
似合う似合わない、以前に美的にどうなんだろ、とか思って。

記号イコールしがらみ、束縛に感じるように
なってしまったので、、

記号メイク、またヘアスタイルだけではわくわくしないので
その気持ちをメイク係として
モデルさんのお顔に情熱ぶつけようと思ってます。

まあ、SMをちゃらく扱ってるようにも
見えそうな発言ですが、本音だから仕方ないです。