image


今年特筆することといったらば
やはり、初の有料動画撮影販売でしょうか。
あと、度々経験したのは、傲慢さからくる認識の甘さ。
素人みたいな自称Sにそういうの多かったね!私もそうかもしれないけどね。



こいつ、私がいいよいいよとゆるす、または受け入れると想定して
発言してるだろ、みたいな。甘い、認識甘い、それはゆるい。
男だろうが女だろうが悪い意味でガバガバなんだねみたいな。

。。。失礼。


いや、全然まだまだ勉強しないと。




初有料動画で女優さん、本気で頑張ってくれたのに
データトラブル知り、正直いきなり絶望。しかし
とりあえず絶望し悲しみ喚き暴れるのは、データを集め編集し、販売してから絶望しようと
思い直し、編集。自分の何を挿入し落とし込むか。

編集しながらどう売るか?無修正でやりたい、でないと今回頑張った意味なくなると
海外サーバー利用と海外サーバー会社経由の違い、
法理的にはどうなのか
カリフォルニア以外の国はどうなのか?他のアジア圏は?と滅茶滅茶調べ

時にこちらの知識不足でうちは無修正だめだと注意されてしまったり

またイース東京として活動する物件も、そう、黒咲蘭コムでずっと活動してましたが
正式にイース東京を立ち上げることにしたものの、準備中うちはsohoでもアダルトsoho不可と
管理会社から
言われたりほんとに大変でした。それでも全部どうにかなりました、というか
どうにかしましたが。

そしてやっと販売、さて絶望するかという間もなく
すぐ売れたので、完全編集、SMショー仕立て音響、言葉責め画面テロップ
文字責めを特徴とした商品としてもう一作作り
fc2を販売場所と決め、すぐに売れて本当に嬉しかったので

とりあえず絶望はしませんでした。



先人先輩方からみれば、ほんとにとても小さいことで
いちいち動揺なんてしないだとうけど、まあ私もそうなれるよう
謙虚に経験積んでいかなくてはですね。



また色々出会いあり、レズビアンの世界について色々お話してくれた方、、
偶然同じレイキヒーラーだったの知り、縁の不思議さを感じたり

女優さんとはTwitterで知り合ったけど対面して2秒で合体、、ではなく
対面しそっこー変態プレイ、撮影、とか。
あとまあ、色々書きましたがアメリカ人男優リュウもまあまあ純粋なひとではあったよ。

ほんとにいろんなことありすぎだった2016年
感謝でいっぱいの人もいるしなにこいつ、なめた真似しやがってというのも
いましたが

今年の活動の彩りとしてはそれなりにいい感じだったんではと思います。


来年も頑張りたいです。