ちょっと間開きましたが
仕事のSMと趣味のSMについて続き。

image






これは思い切り私の主観です。



趣味からはいって、それで仕事で女王希望で実際たまにありますが

お金目的ではなく、お金は二の次でそれで好きなSMを
黒咲さんとやりたい、と。

これ正直八割は好印象狙いの綺麗事言ってるように
感じて、場合により境界ひきます。








お金目的でなかったら、ネットのパートナー募集掲示板か
なんか使ってお相手探しすればいいのでは?

サークルとか、他クラブ以外でもプレイの場結構あるし
そちらに行って好きなプレイをしたらいいんでは?
ただそちらは私経験ないので相談は対応できませんが

と、実際違うよね?

まずお金を貰ってプレイ、だからちゃんと満足させて
労働しなくてはいけないとか思ってるだろ。
まず雇用関係ではないし、それ奴隷の発想では?

それと、お金目的ではない!と発言することが自分の印象
プラスになると思って言ってるよね?

うわべだけで言ってるのわかるんですよ。

よい印象を与えて、そしてお金目的だという
本人にとっては良くないイメージを持つリスクを
自分はおわずに、趣味として好きなことをしたいから
協力して欲しい。




いや、実際のところ女王をやりたいかも分からない。
プロとしての修行も現実的には考えてない。
ちょっと大変かも、、と思っている。

実際欲しいのは、不安な心を預けることができそうな
心の依存場所である、ではないかと。

それでクラブで海千山千のマゾ野郎相手達にしてたら
潰れそうですね。




だったら、うん、確かに趣味でやったほうがいいかもね。
金銭のやり取りについてはそこは知らない。
趣味ならご自分でそこは調べましょう、という感じです。


以上。