ちょっと忙しくしており、久しぶりのブログになってしまいました。

SNSも、いまはツイッターしかアカウントないのですが
そちらもあまり更新してませんでした。

取り敢えず近況自撮り。

image


image



まあこんな感じです。

さてさて、私の予想通りYouTubeさえも強制アカウント停止になりましたが
Facebookのときもそうだったけど、警告とかペナルティもらうどころか
いきなり前触れなく停止削除ですからね。

まあ、それはいいとして主に今fc2で活動中。












これ、日本のアダルトサイトでは見れない内容なので
fc2経由で販売してますが購入違法ではないので
まだご覧になってないマニア性癖のかたは是非購入してみてね。

ハードコア内容、画面テロップによる言葉攻めというか
文字攻め、キーワードは複数、レズ、強制奉仕イラマチオ、奴隷
洋物、かつ日本人もので熟女、スレイブ、ミストレス、調教あたりで
50分ほど。

お陰様で沢山の方々にご購入頂いております!





次作はミストレスものにしようかと思ってます!