image

近況写真。近影、、




「女性を紹介して欲しい」これは以前から稀にあります。
理想の性行為が出来る理想の女性など。

今まで何人かいました。はい、この商品も最初の段階でそうでした。

自分で交渉したらいいんじゃないですか?
私女衒じゃないですし。

ええ、わかってます。強気なサディズム溢れる勝気な言葉の裏には

自分ではなかなか調達できない、、と。
ふーん。と私は思い、複数でプレイしたらいいんでないのと。

理由のひとつは私が連れてきた女性に
調子にのって密室で勝手なことしてメンツ潰す要素を若干感じる場合。

私監視のもとに性行為やって下さい。


それが、この商品。

ダイジェスト版 も好評発売中