image


image


image


image


image


最近ペンキ塗りにハマってます。
あと、ダイソーのノコギリでも柔らか目の木材ならば、ベニヤ板じゃなくても
がんがん連続で切断出来るようになりました。あとちょっと釘打ちのリズムを意識するように。

色々自分なりに出来る範囲で改造創作して
まあ、初期はミニ神棚部屋に飾って、鳥居作って神社仏閣イメージした部屋に模様替えしようと
思ってましたが、だんだんサイケデリックな部屋に。意に反して。
しかし、神社グッズとサイケデリック系相性良いんでまあ、寺の方がもっと相性良さげですがブレてはないかもしれません。

全然像があいまいなままひとつひとつパーツを確認し、確認出来ない暗闇の中で
手探りの状態でも、とりあえずこれだと選び思案
全然像がだんだん見えてくる。
まあ今の作業もそうですが

エロアダルト動画



↑これですが。絶賛発売中です。

こちら撮影制作の話出た時から、企画の全体像、結構わからなくて
言葉の壁もあるしやったことないことだし
結構手探りで進めてました。

もちろん手探りでパーツを理解したとき、いや、これは私は賛同しないよ?と
それは困るし無理だから。と拒否することもありました。
それもパーツ選びの選択をしてるのと同じこと。

ひとつひとつ手にとり確認し形をつくり
色彩をかえ、音楽を選びこの作業も私的にDlYだなあ、と。

自主制作だからあながち間違ってませんが。
あ、アップロード販売に向けて法律的なことはかなり調べましたが。

購入頂いた売り上げでまたペンキ買ったり木材買ったりSM道具買ったり
家具買ったり、そして改造、創作、とまあエンドレス、いやメビウスになりそうです。