黒咲蘭.com

I'm a Japanese mistress. I'm loving BDSM.

『伝統と神聖なポルノ』拝読後の私なりの感想。
































image




まずは、写真から。

1332b1f3.jpg

6a6ef3d6.jpg

a4d5f90c.jpg


※写真提供・Ryu Ishio※

はい、写真の女性は日本人ではないですね。

春にこれらの写真拝見し、色々思うものがありましたので、次記事に続きを
書きます。

キャットファイト夏祭り@新木場大会に逝ってきました。

de5a0cc0.jpg

8886ef89.jpg

6f18a044.jpg

d411d2f0.jpg

8cd021fb.jpg


銀座でご飯後に、 CPEキャットファイト夏祭り
どきッ!女だらけのキャットファイト祭2015 わくわくお下品熱帯夜

を、彩香さんと観に行きました☆彡 

彼女は、ファーストリング知ってましたよ。。プロレス界のことよく知ってて
ほんと偶然。

開場まで、外で、泡姫にプロレス技かけられて、窒息しながら文字通り逝きたいお客様っていそうだよねとか、
リング上の強い女に、犯され殺され、一滴残らず搾り取られたい、またリンチ形式でサービス受けたい
吉原のお客様とかいるかもとか
でも、予約電話するまで半年は考えそうだよね、とか

妄想マックスで、そういうアダルティーな話をしてました。

今回も会場はお客様すごい多くて
&結構真剣に見入ってました。

また、選手やラウンドガールの技の話や
衣装の良さ、女ばかりの中で、あの男性は?とか(バナナおじさん他)
SMのこと聞かれたり、また、やっぱ
ポロリのシーンも、わざとらしくはないけど、見せ方うまいよね、とか
体つきがあの方はダンサーだとか
いろんな質疑応答(笑)感想もちょこちょこ小声で、でてきました。

あと、観客の方、熱烈なファンのような方が多いし、わりと紳士的だよなと今回も思いました。

で、やっぱ行って良かった、と今回も思いました。

会場でいただいたメンズバリューは、
色々参考書として持ち帰りましょうとかいう話も。笑

私と彩香さんは異業種(ソープ嬢&SM嬢)で、(キャットファイトも異業種ですが)
二人で同じキャットファイトを見て、感じ方や、自分のアダルト活動への刺激の受け方、感じ方もだいぶ違うと思います。

で、お誘いして良かったとやはり思いましたし、また今回も楽しい時間を提供してくださり
キャットファイトの皆様、誠にありがとうございました。

とても、刺激に満ちた1日でした☆彡☆彡☆彡☆彡





SMのブログランキングへ




Instagram☞beehive666



銀座で女子会。(さし)

93806f29.jpg


昨日は銀座で女子会☆彡
吉原、ランドマークさん所属一条彩香さんと☆彡

ちなみに彼女との出会いは、何回も書いてますが、去年12月のデパートメントHで、偶然たまたまです。o(^o^)o 

0f0dde85.jpg


昨日は興味本位で銀座寄り新橋のヘアメいったりして。最近銀座新橋エリア、わりと注目しています。

e735b54e.jpg


彩香さん、結構銀座よく知ってて、
彼女おすすめのお店に足を運び

475c5181.jpg


だいぶ綺麗なお店でした。

85e8f071.jpg

d93d1bb1.jpg


しかも、6月の私の誕生日を知り彩香さんは
お祝いしてくれましたヽ(^o^)丿
ありがとうございますo(^o^)o

また色々頂いちゃって。
しかも入浴剤に『ゴールドフィーバー』と
いう名前のものもあり、
グッときました。

image


いつも本当に、ありがとうございます。o(^o^)o

で、美味しい食事と、お酒頂きつつ
変態な話とか、アダルティーな話を沢山しました。

あと、SMの話も。
最近私はリアルな生の肉弾戦よりも
トーク系のプレイ?調教に興味あり
わりと色々動いてるのでその話とかも。

あと別の風俗業種のこと、全然わからないのでソープの話きいたりして新鮮でした。

そっか、ソープは童貞をどうのと罵倒したり
短小包茎をあざ笑ったりしないよね。

ある意味、かなり受け入れる、受け止める力が大きいと感じましたので
変態なプレイも大丈夫でしょう。(色々私も企み中)

そんな感じで楽しい時間を銀座で過ごし、
新木場に移動。

aa297b0b.jpg


新木場での女子会を社会見学のために。
新木場で行われている激しい女子会→CPEキャットファイトさんです。

彩香さんを今回、キャットファイト観にいこうよと誘わせていただき、
二人で行くことにしたんです☆彡

つづく…




SMのブログランキングへ




Instagram☞beehive666



デパートメントHに逝ってきました。ヽ(^o^)丿②

4c44b1f3.jpg


さて、先日6日は、 デパートメントHに遊びに逝きましたヽ(^o^)丿

d7ad5fa2.jpg

5df00abf.jpg

62adf515.jpg

62d37ada.jpg

image


ひさしぶりにお目にかかった方とも
お話出来たし、はじめましての方とも変態な話したり、とても楽しかったです。

あと、変態な場所だけど開放的&安心して
楽しめるような気遣いとか、よくみると随所に結構あるな、と毎回感じます。

今回、最初にサスペンションやってて、
何で?何で?とかいいながらみいってしまいました。最初からいきなり最高潮。新しい感じですね。

毎回ではないけど、こちらに遊びにいくようになり、一年半となりましたが
毎回とても楽しく過ごさせて頂いています。

ありがとうございました(ΦωΦ)

※↓Twitterから抜粋です。

































また次回参加時に、皆様と楽しい時間共有できたら
幸いです!


デパートメントHに逝ってきましたo(^o^)o①

417eda70.jpg

61c17723.jpg

7da4c5d4.jpg

5a877b57.jpg

de580285.jpg


今回もすごく楽しかったo(^o^)o

詳細は後ほど(ΦωΦ)
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

CPEキャットファイトさんを観てきました。②

460d8b2d.jpg

66ddb1d9.jpg

03b488fe.jpg

70024109.jpg

686b32e8.jpg

668abecc.jpg

aaa8ddfe.jpg


(続)今回お邪魔した回も、とっても賑わっていました。

また、小物遣いや衣装や、ルールは毎回なにか変化があり、またたとえば踊り子さんだと
格闘中でも、お尻の見せ方綺麗だなとか

またパフォーマーの方々の滑らかな動きや
思い切りいま、素だよなこれは、というのもあったり、非常に観戦していて(皆様個性的だなあ、+やっぱ個性的なのはセクシーよねとか酎ハイ飲みながら思いました。)

あやまんJapanさんを今回初めて拝見しましたが、宴会パフォーマンスをここにもってくるって、しかも客あげみたいなことしてるし
違和感ない、というか宴会+パフォーマンスショーを思いつくって斬新だなと感じました。

今回も楽しめました。

また、会場でお目にかかったりした方々、楽しい時間提供共有させて下さった、皆様誠に
有り難う御座いました!


↓はリアルタイムに私がTwitterにあげた呟きです。






























CPEキャットファイトさんを観てきました。①


さて、先日5月23日は、CPEキャットファイト、(http://www5d.biglobe.ne.jp/~cpe/)『キャットファイトサミット2014~女闘美伝説~ 』(http://ameblo.jp/thogo/entry-11840668292.html)を社会見学してきました。

CPEキャットファイトさんの試合を
社会見学して、ちょうど一年です。(ゝω・)

SMイベントとは、入り口からして雰囲気全然違うのだけど(フェチとかはあると思う)
毎回新鮮です。
(私のイメージだとSM系は入り口からして、厳かで淫靡な感じ。こちらは
入り口からしてかなり体育会系で、会場からの轟が入り口まで振動して伝わってきます。)

一年前に、『三代目葵マリーさんが出演するなら、応援いきたいなー。いってみようかなー』とか思って、なんだかんだで一年社会見学させていただいています。(#^_^#)

image
image
(続)

外国人とSM話。

10c495ad.jpg

今年2月末から、たまたま縁あり
ある外国人とSMの話を、たまにしています。

(デパートメントHとか行っても
外国人多いですよね。
たどたどしい日本語で、SM、マニアックな話しても、嗜好で会話してるようなものだから何とな~く分かるんだよね。)

羞恥プレイとか、公開調教とか、晒し者とか、大きな白人男性と、小さな日本人女性のコントラストとか、大勢の日本人女性達の目の前でとか、いろんな妄想、、というより願望聞きました。

人種、国籍すらエロネタに出来るのってSMくらいなんではないかと感じます。

家畜人ヤプーなんて、まさにそうですもんね…



友だち追加
こちらも宜しくお願い致します♪

デパートメントHに行ってきました。②

ab6e5b43.jpg

デパH、続き。

女装者東田ひかると。

キネマ倶楽部内の受付から、階段降りてる時に遭遇。再会。
女装で会ったのは初めてでしたが、声かけられてすぐわかりました。

ひかる、あんたホント輝いてたよ………




あと、デパHの、常連さんでこちらのお客様と激似の方がいらして、
初めて会った時、本人かと間違えましたが
ひかるも今回同じように思い、声かけてたので

やっぱ似てるんよ。。

まあ、黄金色に色々塗りたくられてバージョンではなく
女の、格好で輝いていたひかるでした。

いろんな嗜好持つ変態マゾは得ですね。

6da706da.png


S化が順調な彩香さん。

彩香さんとの出会いのきっかけになった12月デパH

そして女王様講習へのあらまし記事


75dd2f64.png


&こーやって、写真アップしたりSM世界にどんどん入ってくの
ご本人の本業に影響出てしまわないか結構気にはなったのですが(私、ソープの世界は知らないのだけど、大和撫子タイプが好まれて、フェティッシュなスタイルで男をいじめるのが
好きとかだと、印象悪くなるのかなとか妄想。)
まあ、元々性癖あるわけだし、

彼女とお客様の関係はなんとなく聞いてると
こういう趣味もある、いろんな面があるひとりの
風俗嬢、というか女性で、いちいち隠さないようで

71b68f27.png


(外国人のお友達も多く、また積極的にコミュニケーションする彼女。
そして性癖に国境はない。)

まあ、これも多分信頼関係なのかもなと、想像。




あと別に悪いことしてるわけじゃ、ないもんね。(そりゃそうだ。)
余計に気にする必要はなかったみたい。
堂々としてればいいのよね。




あと、やっぱ最近思いますがSM女王は大和撫子の
部類に実は入るのではと。
ここらへんの話はまたいずれします。


a62a0db8.png


ac51df45.png



私も変態さんと会話したりして
ヤルとか、抜く、出す、ムラムラだけじゃ
やっぱつまらないし、むなしいし、コミュニケーションてほんと、大事で(それにSMは、感じるのは脳だしね。)あと、自己表現の場の重要性をやはり毎回、参加後に感じますし、だからこのイベントのファンが
大勢いらして長く存続してるんだろうなと

今回改めて感じました。

そして、今回も楽しい夜を有り難う御座いました。(ΦωΦ)!!


SMのブログランキングへ

デパートメントHに行ってきました。


8e240e57.jpg


9a72ae2e.jpg


4月4日(オカマの日)は、ひさしぶりに
デパートメントHに行ってきました。
何気に私は、今年初です。









549930b4.jpg


クロークナンバー一番げっと。

a8981783.jpg

02b88d1d.jpg

dce05ad8.jpg


ひさしぶりに会えた方々いっぱいいらして
嬉しかったです。







一条彩香女王様とも途中で合流(ΦωΦ)
思えば彩香さんと初めて会ったのは、12月のデパHだったので
川に戻った鮭気分です。







『職業としての風俗嬢』



A野さんと私が最後に会ったのはスカパーですから。
女装姿での再会はなかなか強烈でした。
↑スカパーの時の写真。




A野さん、、いや、ひかるの仲間のシンジさんのタマを
激しく蹴ったりして遊んでしまいました。

私は、シンジさん初対面だったけど、
シンジさんは昨年の全日本アナル選手権を観に来てたんで、実質は2度目ましてでしたね。
これからも宜しくね…





皆様とひさしぶりにお目にかかれて
嬉しかったですし、変態の士気もまた上がりました。

お話して下さったり、また、お声かけて下さった方誠に有り難う御座いました。

またお話出来たら幸いです。

とても楽しい夜でした(#^_^#)


SMのブログランキングへ


CPEキャットファイトを観に行ってきました。(後編)2014年12月26日

888543f0.jpg

da362595.jpg

ed45f613.jpg

a9430e20.jpg

6d1f209e.jpg

と、いうわけで、
先月26日も
CPEキャットファイトさんを観に行ってきました
(ΦωΦ)♪



今回も賑わっていて
お酒片手に&白菜豚肉の鍋食べつつ
見学してました。


結構ステージにお金掛かってそうだなあとか、

ルールは過激でエロいけど、何気に法律的なことは、守って安全に楽しむように出来てそうだなあとか、

また、私も記者会見潜入させていただきましたが、

7月17日に国技館進出にむけて、(こちらも三代目葵マリーさん参戦されます。
みんなで応援しよう。)きっと、どんどん進化してるんだなあ、とか僭越ながら思いました。



私がCPEさんを知るきっかけになった試合 のDVDがあったので、記念にget(ΦωΦ)



偶然ですが、このチケットの件から、更に加速的に沢山の新しい出会いが
自動的にどんどん展開していったので。
今の私に繋がる出会いがますます増えて、当時(今もですが)
とても、不思議な感覚になりました。

縁って本当に不思議だと、感じます。
皆様本当にありがとうございます(ΦωΦ)


あと、CPE代表のTHOGOさんが
先日本を出されたのでそちらもget!(^^)!
(一番最後の写真です。)


なんか私は、業界まだまだまだ浅いですが、CPEさんを初めて知った頃と比べただけでも、

周囲の方々みな、現状維持になんて考えてない感じ、、

精力的に新しいこともチャレンジして
活動がとにかく、すごいなと本当に思います。


だから、私も本当に頑張んなきゃ!と今回の試合も見学して、
再度またそう感じました。



私ももっと勉強して、頑張らないとね(ΦωΦ)!!いや、マジで。。


今回も楽しい時間を、ありがとうございました
(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)☆


CPEキャットファイトを観に行ってきました。(前編)2014年12月26日

26b28b8a.jpg
315c2dee.jpg
4abc7d6f.jpg
747c5763.jpg
dfd4242c.jpg
e3687c86.jpg
1506eed6.jpg






あらぬ限りの虐待②




d240e518.jpg

5123cb9c.jpg

338baf97.jpg

6e7309ba.jpg


マゾ豚いつもありがと

あらぬ限りの虐待。①

f27a942d.jpg

bf193f72.jpg

f3169a40.jpg

06ceabff.jpg

25f7baf9.jpg






※動画はこちら※

☆デリヘル開業希望者必見!豪華講師陣の1DAYセミナー☆

daa7eafc.png


お世話になっている方から、下記ご案内頂きましたので当ブログでも、案内させていただきます

こちらの主催者様は
風フェスの風俗版マネーの虎企画に出演もされていた、浄法寺社長様の会社だそうですよ
(め▽め)



●デリヘルの開業を検討しているけれど事業計画が立てられない!
●運営し始めたけど想定していたよりも厳しい!
●この業界でのコネクションがほしい!

そんな方に朗報です!


コンシェルジュグループが10年の社歴からのコネクションを最大限に活かし、豪華な講師陣でお迎えします。

このセミナーの目的は"参加者が3ヶ月で黒字化する"事!

事業計画から女性の扱い方、業界の成功事例など包み隠さずにお伝えします!

日時:11月22日(土曜日)14:00~20:00
場所:中野駅徒歩数分の会議室
参加費:講師や運営者からの紹介で98,000円(定価150,000円)

参加希望やお申込みはこちら のURL からお願いいたします。


皆様の大成功を応援します!



宜しくお願い致します!!

デパートメントHに行ってきました。③

de6f967f.jpg
c981fc6f.jpg
5b0466be.jpg







8月以降お邪魔してなかったので (9月はアナル選手権の前日だったから家で寝てました、、が多くの方々が前日だからとデパH行ってたんですよね。。
(つд`))

とても新鮮&いつもお世話になっている方々や、またSNSで繋がってる方々、
また初めてお話する方々と会えて良かったです(∩´∀`∩)
また、何となく今後なんかの形で長くお付き合いしていく予感の方々結構いらして、 私も常に常に前向きかつ、

楽しいこと他追求して、振り落とされないようにしなきゃですね。
(皆様パワフルですから…)

非常に楽しい時間を共有できて良かったです。 皆様ありがとうございました。

来月も楽しいこと起きる予感が
ビンビンするので、
またお邪魔させて頂くつもりです(*^▽^*)♪


※今回 縛万華鏡muse のフライヤー受け取って下さった方々、説明聞いて下さった方々ありがとうございました!

私からだけではなく他から既にフライヤー受け取り、更に私からも受け取って下さった方々もありがとうございました。 縛万華鏡muse、私は一出展者の立場ですが、かなり盛り上がる
+動員数多そうなので 頑張ります!

デパートメントHに行ってきました。②

29ca0b45.jpg
bb5a1d32.jpg



↑動画つくってみました。

Instagramも見てね(^^)









デパートメントHに行ってきました。①

53b8852b.jpg

a0307047.jpg

cb1af0bc.jpg

9c23bcad.jpg

5e216f54.jpg




とても楽しかった(∀)詳細はのちほど。
皆様ありがとうございました(#^_^#)

9月19日開催のCPEキャットファイトを観てきました。⑤

53ca4f56.jpg

b8273361.jpg

44f0e052.jpg

6262e6d8.jpg

0571e83d.jpg




(写真女性は、三代目葵マリーさん、小室友里さん、小向美奈子さん)

会場は立ち見で身動き取れず、
毎回何百人という動員数らしいですが、
何かそれも分かる気しました。

素人のフツーの女の子おおぜい集めてるのではなくて、かなり個性的な女の子、女性達(&男性も)が集まりどの角度から見ても面白く出来ていて、
あと、ネット配信、インターネット、音楽、パフォーマンス等もキャットファイトとかなり面白く絡み合ってるんだなと思いました。


女性×女性の戦いでも暴力的な感じはしなくて(やってることは表情みると本気だと思います。まず演技じゃ無理だろーと。汗凄いかいてるようだったし)

エロいけどいやらしい感じはしなくて
アート要素もあって、
退屈せずかなり面白かったです。

非常に楽しい本気のステージを見せてくださり選手の方々
パフォーマンス見せてくださった方々、皆様誠にありがとうございました!!


Twitter プロフィール
女性上位/家畜/奴隷/BDSM/ミストレス/フェチ/サイコセラピー/サイキック/動画制作配信 https://t.co/q2vrOX4jhh イース東京 お問い合わせはこちらからお願いします。 mail@blackorchid.asia
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:




asiaerotica








海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)世界中から集めた本格的SMグッズ専門店!国内で入手し難いマニアックな商品多数販売



BDSM・SM・ボンデージ、緊縛・拘束具・調教具・尿道拡張・アナル拡張、ゲイ・レズ用品<br>
初心者からマニア向までディープなグッズを取り揃えております。映像・撮影にご利用ください。



家畜人はS女とM男、女王様と奴隷の動画や情報サイト紹介するサイトです。


マニア・フェチ・変体・スカトロ・排泄・オナクラ手コキ・M性感・SMなどの風俗店情報満載!!マニア動画直結リンクサイト!!<br>


SMのブログランキングへ

女王様サイトチェキ!

女王様リンク集






風俗グランプリ




アダルト検索一発サーチ






海痴女風俗情報,痴女動画検索サイト『痴女風俗 痴女ちゃんねる』





ひとみの内緒話

ネット・エロリスト

M女・痴女・ミストレス検索 SLAVE&QUEEN(スレイブ&クィーン)

女王様・責め好きな女





























エログ-(エログランキング)




ギャラリー
  • 最近。
  • 最近。
  • 最近。
  • 最近。
  • 最近。
  • 最近。
  • 近況!
  • 近況!
  • 調教道具の整理。個人的SM観。
  • 【再】顧客様にパスワード発行させて頂いてます。
  • マゾ性癖があるであろうと思われる風俗嬢。
  • SM
  • 嬉しいご感想戴きました。
  • こんばんは。
  • 取り急ぎ。
  • 非公開の方のツイッターアカウント。
  • 欲望は進化に。
  • Tokyo Porn Tubeさんでも本作販売開始!
  • fc2アダルトコンテンツマーケットさん版 サンプル更新しました。
  • 接客向き。ウブさともうちょっとで手が届きそうなセクシー少女をアピるなら、オックスフォードシューズにあのタイツ。 そしてその理由。
  • 乞食と奴隷は別物です。そしてSM裏表一体とのたまおうが逆立ちしてもマスター、ミストレスになれるわけない。
  • 乞食と奴隷は別物です。そしてSM裏表一体とのたまおうが逆立ちしてもマスター、ミストレスになれるわけない。
  • よこしまに、平行にすすむひと。
  • 商品情報更新しました。サンプルも更新してます。
  • 商品情報更新しました。サンプルも更新してます。
  • アダルトサイトあれこれ。
  • アダルトサイトあれこれ。
  • さて。
  • ハーフアップとチョココロネ。
  • 死亡してました
  • 電話なおりました。
  • ヘアスタイルについて。←セルフプロデュース。
  • 続セルフプロデュース
  • 悪あがき。
  • 悪あがき。
  • 悪あがき。
  • こんにちは。
  • 時間の速さと高齢女優さん。
  • Hard sex. Xhamster
  • 電話にはでんわ
  • セルフプロデュース 3
  • セルフプロデュース2
  • セルフプロデュース1
  • アダルトサイト登録中。
  • 羞恥稲妻メタモルフォーゼ Japanese ladies&American abnormal man
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 海外版は火焙りとか電気責めまで。
  • 海外版は火焙りとか電気責めまで。
  • about家畜。
  • 個の時代的な、、
  • 昨日は。



※出演ビデオは「黒咲蘭」で
検索して下さい。


アクセスランキング











風俗嬢ブログ「フーブロ」



風俗店情報

黒猫ALPHA
素材をお借りしたサイト様