黒咲蘭.com

I'm a Japanese mistress. I'm loving BDSM.

cpeキャットファイトを観てきました①

cpeキャットファイト
観戦してきました(*^◯^*)


image


image


image


image


image


image


image


image


image


仕事のSM 趣味のSM 2 ズルい考えには敏感ですよ。

ちょっと間開きましたが
仕事のSMと趣味のSMについて続き。

image






これは思い切り私の主観です。



趣味からはいって、それで仕事で女王希望で実際たまにありますが

お金目的ではなく、お金は二の次でそれで好きなSMを
黒咲さんとやりたい、と。

これ正直八割は好印象狙いの綺麗事言ってるように
感じて、場合により境界ひきます。








お金目的でなかったら、ネットのパートナー募集掲示板か
なんか使ってお相手探しすればいいのでは?

サークルとか、他クラブ以外でもプレイの場結構あるし
そちらに行って好きなプレイをしたらいいんでは?
ただそちらは私経験ないので相談は対応できませんが

と、実際違うよね?

まずお金を貰ってプレイ、だからちゃんと満足させて
労働しなくてはいけないとか思ってるだろ。
まず雇用関係ではないし、それ奴隷の発想では?

それと、お金目的ではない!と発言することが自分の印象
プラスになると思って言ってるよね?

うわべだけで言ってるのわかるんですよ。

よい印象を与えて、そしてお金目的だという
本人にとっては良くないイメージを持つリスクを
自分はおわずに、趣味として好きなことをしたいから
協力して欲しい。




いや、実際のところ女王をやりたいかも分からない。
プロとしての修行も現実的には考えてない。
ちょっと大変かも、、と思っている。

実際欲しいのは、不安な心を預けることができそうな
心の依存場所である、ではないかと。

それでクラブで海千山千のマゾ野郎相手達にしてたら
潰れそうですね。




だったら、うん、確かに趣味でやったほうがいいかもね。
金銭のやり取りについてはそこは知らない。
趣味ならご自分でそこは調べましょう、という感じです。


以上。



お久しぶりです。

ちょっと忙しくしており、久しぶりのブログになってしまいました。

SNSも、いまはツイッターしかアカウントないのですが
そちらもあまり更新してませんでした。

取り敢えず近況自撮り。

image


image



まあこんな感じです。

さてさて、私の予想通りYouTubeさえも強制アカウント停止になりましたが
Facebookのときもそうだったけど、警告とかペナルティもらうどころか
いきなり前触れなく停止削除ですからね。

まあ、それはいいとして主に今fc2で活動中。












これ、日本のアダルトサイトでは見れない内容なので
fc2経由で販売してますが購入違法ではないので
まだご覧になってないマニア性癖のかたは是非購入してみてね。

ハードコア内容、画面テロップによる言葉攻めというか
文字攻め、キーワードは複数、レズ、強制奉仕イラマチオ、奴隷
洋物、かつ日本人もので熟女、スレイブ、ミストレス、調教あたりで
50分ほど。

お陰様で沢山の方々にご購入頂いております!





次作はミストレスものにしようかと思ってます!

女性の調達。






一緒にプレイやお仕事してもらう女性を探す話になる場合、
こちらの商品に関してはそこまでではなく、まあそうでなければ
私も企画参加しませんが

だいたいにおいては
夢のようなそんな女性いないから、童貞の妄想ではないですか?

という要望が多いです。

清楚な処女でかつ、淫乱なテクニシャンで俺のことが大好きである、みたいな。


ファンタジー、娯楽として楽しむならいいけど
現実にそれを持ち込もうとするのは問題ですね。

でも意地悪な考えだと、そういうひとのプレイ撮影して晒して
見世物にしてみたい、そんな気持ちも実はあります。

image


トランステイル・羞恥SM3PM女調教メタモルフォーゼ1






image

近況写真。近影、、




「女性を紹介して欲しい」これは以前から稀にあります。
理想の性行為が出来る理想の女性など。

今まで何人かいました。はい、この商品も最初の段階でそうでした。

自分で交渉したらいいんじゃないですか?
私女衒じゃないですし。

ええ、わかってます。強気なサディズム溢れる勝気な言葉の裏には

自分ではなかなか調達できない、、と。
ふーん。と私は思い、複数でプレイしたらいいんでないのと。

理由のひとつは私が連れてきた女性に
調子にのって密室で勝手なことしてメンツ潰す要素を若干感じる場合。

私監視のもとに性行為やって下さい。


それが、この商品。

ダイジェスト版 も好評発売中




仕事のSM趣味のSM

仕事と趣味の境界線に関して今年は色々考えること多かったです。

まあ、腹たつことも割とありました。

かなり昔、私カフェで絵を売る仕事していて
まあ短期間ですが。趣味で作品作っている人がより多くの
人に自分の作品を見てもらうのが目的なのか
今程インターネット盛んでもなかった時期、SNSはmixiも、まだなかった時代です。
その場合はカフェに作品展示するわけです。

カフェ内で感想聞いたりアートの話したりね。


もう一つが実際プロ活動していて
受賞歴もある作家が宣伝のため、また販売目的でカフェを利用。
この場合は作品売れた時用に色々契約ごとが必要になります。

プロ作家もくるカフェ、作家希望の方はプロの話も聞けると。

ホントに作品を見てもらうのだけが目的な方に
店側が売れるアドバイスして、そんなことは望んでいない。
本職あるしただ好きな絵を描いてるだけで、そこまで望んでないのに
どうしてそんな余計なことを言われる必要があるのか、とか。
それは超わかります。

見極めないとね。

アドバイスに関してはそちら専門の方がいたので
こちらは余計なこと言いませんが。

ただちょっと面倒だったのは、趣味で作品作っててそれを
売って欲しい、と。売れないと店を責めるタイプ。

これSMでも割と近年稀に出くわしました。
あまり偉そうな立場で言えないですが、趣味でSMやっていてそれで
せっかくだし、自分の経験にもなるしいろんな人に会えるからと
クラブ経験って、まあ私もわりとそのクチですが

それはそれでいいと思います。全然。
しかし、生業だったらやっぱ話変わってくるわけで。

趣味としてプレイして、そのままの自分で好きなプレイだけしたい。
しかし、そうなるとあからさまにプレイ合わないタイプのお客様も出てきますね。
自分がしたいこと優先ならば。
自然現象だと思います。

しかしそれで
もっと稼ぎたいとか、店を責める系、自分の感情優先して不満表すならば
筋違いもいいとこで
クラブではなく、サークルにはいった方がいいんじゃないのかな?と。






Point Blur_20161006_194546

イース東京 アダルト動画



image


image


image


























サンプル用動画です。





Point Blur_20161012_155447


image


エロアダルト動画アップロードもDIY

image


image


image


image


image


最近ペンキ塗りにハマってます。
あと、ダイソーのノコギリでも柔らか目の木材ならば、ベニヤ板じゃなくても
がんがん連続で切断出来るようになりました。あとちょっと釘打ちのリズムを意識するように。

色々自分なりに出来る範囲で改造創作して
まあ、初期はミニ神棚部屋に飾って、鳥居作って神社仏閣イメージした部屋に模様替えしようと
思ってましたが、だんだんサイケデリックな部屋に。意に反して。
しかし、神社グッズとサイケデリック系相性良いんでまあ、寺の方がもっと相性良さげですがブレてはないかもしれません。

全然像があいまいなままひとつひとつパーツを確認し、確認出来ない暗闇の中で
手探りの状態でも、とりあえずこれだと選び思案
全然像がだんだん見えてくる。
まあ今の作業もそうですが

エロアダルト動画



↑これですが。絶賛発売中です。

こちら撮影制作の話出た時から、企画の全体像、結構わからなくて
言葉の壁もあるしやったことないことだし
結構手探りで進めてました。

もちろん手探りでパーツを理解したとき、いや、これは私は賛同しないよ?と
それは困るし無理だから。と拒否することもありました。
それもパーツ選びの選択をしてるのと同じこと。

ひとつひとつ手にとり確認し形をつくり
色彩をかえ、音楽を選びこの作業も私的にDlYだなあ、と。

自主制作だからあながち間違ってませんが。
あ、アップロード販売に向けて法律的なことはかなり調べましたが。

購入頂いた売り上げでまたペンキ買ったり木材買ったりSM道具買ったり
家具買ったり、そして改造、創作、とまあエンドレス、いやメビウスになりそうです。






裏商品説明。トランステイル・羞恥SM3PM女調教メタモルフォーゼ

image




お買い上げ下さった方々、改めてありがとうございます
現在絶賛発売中です。値下げはこの価格からはしません。
この商品に関しましてはずっとこの価格のままです
商品説明・表 こちらは上記よりコピペします。

イース東京最新作です。
SM女王・M女・アメリカ人男性での複数です。
この三名はフェイスブックとツイッターで集った三名です。

なんでもありですがとくに女王とM女性は
通じ合っている部分があり男性が調教師のようであり快楽の
道具でもあるようにみえます。

かなりマニア向けのつくりです。

画面いっぱいの言葉責めとパフォーマンス音響が特徴。
(音源・魔王魂)

やらせなしです。モザイクなし。
なにとぞよろしくお願い致します。



商品説明❤️❤️裏

こちらは本音ですが、ちょっと失礼致します。

あのさー、、これこのままのデータで売れるかよ。私が購入者ならばふざけるなとか思うぜ。
高性能機材でも、ちんこ状態超低スペックだし、道具に頼り過ぎなんだよ。

白人巨根vs従順アジア人マゾ奴隷ってさ
巨根以前に最初からたってねーだろ。どんな悲惨な過酷な状況でも
勃起して射精するのがプロアダルト男優だろ。
日本では少なくともそうなんだよ。


撮影段階話し合いで、オバマ頑張れ!そんなヒーローを応援する気持ちで
ポルノ制作してきたし、今回もそう。視聴者の思いの媒体として
自分のちんこ捧げたい的なこと言ってたし、結構善良な気持ち、
君のちんこはアメリカで差別を受けてきた人間の良心なのかもしれないけどね



トランプが当選したよね。アメリカしきるのあのような人だよね?



これが現実なんだよ。




わかる?善良なきみの思いはポエムなんですよ。

そもそも勃起しなければ話になんねーんだよ。

あのさ、家畜人ヤプーの世界では白人が上、日本人はヤプー、奴隷だよね?
あんたこの映像内でヤプーの力かりてしゃぶってもらって
何とか勃起してる、ヤプーの介護が必要な最下層アメリカ人になってるぜ。

もうそれテーマで、あと、もうレッツファック的喘ぎも不快だから
音響使ってそれ消すわ。
SMショー仕立てでやる。照明の比喩としての動画光、色加工、、いや演出をする。

わかる?これは白人最下層の羞恥マゾビデオなんだよ。
そして千円以下でばら撒かれる、そう、そういう扱いに本当は
憧れていたのでは?


ただしね、きみのオナニー映像として販売は購入者に大変失礼だろう。

これね、ビデオじゃなくてショーの映像にする。そして
ショーを動画にするわけですから工夫しないとね。
映像と、、、本当のマニアはね女の裸よりも
それを空想する妄想力、想像かきたてるものに興奮するんだよ。

だからね、テロップとして文字を使う。ミストレスのおれの言葉だよ。
視聴者に対する文字責めを同時に行う。おれがそれ仕立てにミストレスとしての
立場でやるね。一か月以上かけてでもね!



そして醜態さらして世界中の最下層願望奴隷の媒体になってあげなさい。



それがこの商品の最大テーマなんだよ。



はい、こちらがホントの商品説明です。

まだまだ絶賛発売中。また


購入下さっている方々に心から感謝しております。

本当にありがとうございます‼︎




掃除4

image


前回記事の続き。
清掃業者の話。いま結構需要あるんだなあと、いろんな清掃業者のサイト見ましたが

ゴミ屋敷すぎてどうにも自分ではもう無理、みたいな人向けでも
近所にゴミ屋敷だとバレないように清掃とか、女性依頼者には女性だけのスタッフ派遣とか。
結構デリケートな問題なんでしょうね。
だったらなんでそこまで部屋放置しとくんだと思うのは、素人考えなのかもしれません。

とはいえ、私もゴミ屋敷までいきませんが、ミストレス本格的にやる前
色々なことが重なりとても無気力になり、一時掃除怠って放置した時期あり

友達がどうしたんだとやってきて、掃除しなよとかいわれ
当時私は、しなくてはいけない意味がわからない、、とか言いましたしね。


でも当時友達いて良かった、、と本当に思います。

自分の感覚のブレとか客観的に気がつくきっかけにわりとなりましたし。


しかし、清掃業者の中では特にいま、特殊清掃需要あるみたいで。
なんのコミュニティにも属さず、人知れず亡くなり
時間が経ってから発見、ということはもう体液は床まで染みていたり

また死臭対策として専用に開発された脱臭剤とか
遺品整理とか。これって需要増えてるって私的に悲しいことだけどこれが
現実なんだなあと。


業者さんのサイトで部屋紹介されていて、全部ではないとは思いますが
孤独死された方のお部屋はとても散らかっていて
自分を放棄していたんでは、みたいなかんじもちょっと垣間見れました。

大島てる見たら、うちの近辺でも数件孤独死あったようで、だんだん特別なことでも
なくなっている感じがします。

自分は、いまここにいると、死臭で訴えるのではなく
生前から積極的に発信するものはないんだろうか。
それは義務からではなく、自分の好きなことが原動力であり好きなことや
楽しむことを止めないだけでも、こういった現象、、人知れず亡くなり

発見まで時間がかかるということは防げないだろうかと
今回掃除しながら色々考えました。

ちょっと深い掃除作業だったのかもしれないですね。








DIY

image


塗装に挑戦。セリアにて。

多分店舗によるとおもうんだけど
Instagramやイエモとかで話題になってるもの、トレンド押さえてる店と
そうでもない店と差がありそうですね。
陳列の仕方とか見てそう感じました。

流行は業界が作るイメージありましたが
逆の風潮になったりしてね。欲しがってるもの求められてるもの
それに準じて必要とされてるグッズなども。

と、色々考えつつペインティングにチャレンジ。

フェティッシュな家具道具なんかも作れたら楽しそう。




閑話休題 占い師やってた頃。4

21



「なあ、知っているよな。占い師ってのは殺されるんだよな?...そう先日わたくし脅されました。
現在不動産関係で大きなお金が動く現場の鑑定をしております。
ライバル会社から嫌がらせを受けており、また土地の怨霊の攻撃を受けていて、ほら、、」

と、髪をかきあげると眼帯。

同業者のベテランの女性占い師、、というか霊能者です。
もう随分昔の話です。

流派はどちら?師匠はどなた?

占いに関してはFBI捜査に関与してる鑑定師いるけどどこまでご存知?

本見ながら鑑定してない?それなら鑑定意味ないから。
だれでも出来るし。

統計学からのみの鑑定じゃ意味がない。

ねえ、占い師は人の運命いじるし代わりに殺されたりもするんだよ。



...まあ私も同業から攻撃ありました。
SMと同等くらいに危険ディープな世界でした。私の場合は、ですが。

あのベテラン霊能者さん、どうしてるのかしら。











DIY

image


image


ちょっとずつですが、今のとこ主に100均中心で工具買って
ネットで使い方調べながら試してます。

女性向けの工具増えてるみたいで、ほんと流行ってるんですね。
プレイの拘束の感覚で木材と木材接着させる方法とか色々試してます。

女王プレイの基本はまず掃除の仕方から、と昔色々指導頂いたことを
思い出します。あとは衛生面、これも女王新人時代にたくさん教えて頂きました。

今は工具と木材いじりつつ
部屋の衛生面を高める方法など思案。

プロに頼めばいいのはもちろんですが
リスク低めのとこを自分で改造するのも面白そうだなと。

ちょっと女王プレイに通じるものひしひし感じますが
結構こういうの好きなんだと思います。



閑話休題 占い師やってた頃。3

某細木kz子がテレビで以前、鑑定内容は一つっていっているのに
鑑定終わりかけに、あの、最後にもう一つだけ、、とか言われると、
えーー?一つって言ったじゃないのと思うと発言しており
それに関しては超分かる、みたいな。



そういうの結構いましたし
なんていうかな、、、悩んで弱々しく振る舞いながら
強欲なの多く人間の見たくない見せたくない部分を
露わに見せられる仕事で、SM女王と似てる部分あるとは思います。


あと、崇拝ね。私の経験、それも今思えば全然セミプロいくかいかないか
のレベルだったからそのレベルで言ってるだけですが
女が占いやると物凄く依存気質なクライアントは崇拝してきるわけです。
しかしね、その崇拝の目はとても卑しく、しがみつける人なら
誰だって良い、自分の人生の苦しみを肩代わりしてくれそうなら
誰でもいい、みたいな。

しかしそんな安い崇拝に感激するほどまではバカではないので

ちょっとそういうの嫌なので、まあベテランの先生ならば
そんなの器用にあしらうわけでしょうが
その努力をしてまで思い入れある仕事でもなかったので

やめて、前から関心あったSM女王の道を選択したわけです。

私の稚拙な経験だけでいうと
占い師は私情一切もつな
水もの水ごと、酒色恋は超脇におけ、あたりでしょうか。

色々危険伴う仕事だと思うので上記気をつけ
危険をわざわざ増幅させることないよう、、

人にアドバイスしたり、まあ命令もかな
なかには崇拝してくる人もでてくるそういう立場は
私欲私情に走ると失うものがやたら大きいのではと、感じます。

image

閑話休題 占い師やってた頃。2 稚拙ながら私の占い師考察。

Point Blur_20161012_155402




ちょっと占い師時代の記事連続してまとめてあげちゃいますね。

過去占い師やり、やめてSM女王の道を選んだのですが
女王やりつつ占い師の属性みたいなの見えてくる部分あるんですよ。

これ全部私の考察、妄想かもしれませんが

水系占い師っていうのが一番気をつけた方がいい、、どう気をつけた方がいいかというと
後に書きますが

水、水商売の場で占い流しでしてるのが向いてるタイプ。
涙、酒まあ情欲系に強いっていうのかな。液体は境界が曖昧になりやすいというか
同情してクライアントの問題も自分のコップに注いでしまうタイプ。

情欲情念系、また略奪愛系にも強いけど
なんだか占い師自身もドロドロした不倫して問題おこし、溺れ掛けてる感じ。
マゾっぽいのに多いかなあ、、

また、水の気が強いと対極の火を呼び込みやすくなるような。
火遊び、で済むならまだいいんですが、、いろんな意味で火事とかね

まあ、運悪くなるわけです。

対処はあまり同情しないこと、どうでもいいと思うこと
私は私、クライアントはクライアントと、びっちり境界ひくことですが

そうしていくうちに、段々私はミストレスの道を選ぶようになったわけです。




閑話休題 占い師やってた頃。1

image


掃除してると、色々過去のこと思い出すんですよね。


私10年以上前、SM女王になる前に、桜野って名前で店舗型とフリーで占い師やってました。
あと、民事団体扱いで風水アートとか販売したり。ボッタじゃないですよ。わりと良心的に。

占い師やめてSM女王になってすぐ地元出たんですが、なんか当時エゴサすると
もう今は出てきませんが私のこと探してる人もいてさー

統計として暗記して、直感感覚でやってました。まあそこそこ実践してきており
スカウトみたいな形で占い師やってたんですがね。

桜野って名前、総格32で13 16が入るようにして大吉の名前にしたわけです。
まあ、今思えば強欲ですよね。
ちなみにたまに源氏名見て、多分画数計算して命名したんだろなみたいなの
わりとわかります。

あと西洋占星術、東洋占星術、名前占い、風水、の融合、、、
融合って便利な言葉なんですよ。

ただ、インターネットもですが好きでやってるというより
成り行きやその場その場で必要があった、需要があったから占い師してたわけで
強い思い入れあったわけでもなく

また力量不足でまあよくいるんですが、下心依存系のお客さんに疲れて
やりたくなくなったので止めました。









閑話休題 DlY

image


掃除話からの閑話休題、DIY

DlYとは。

掃除しててインテリアや、直したい箇所出てきて
業者に頼むとどれくらいになるのかなあと調べていくうちに
また、どんどんモノ処分してミニマリストの記事見てて
DIYのこと知り、自分でも出来る部分あるんじゃないかなと。

専門業者否定する気はないですよ。
やっぱプロにはかなわないし。
でも、リスク少ない箇所なら自分でやってみるのも
面白いかなと。検索するとアイディアいっぱい掲載されてるしInstagramで自分の作品アップが
流行ってたのですね。

というわけで初心者なのでダイソーでちょこちょこ工具や
木材など購入。DIY女子王道はセリアのようですが。


ただ、ショーでも調教道具でも工作、また自作で拷問器具とか
普通に作るじゃないですか。そう思うと案外
全く初めての世界でもないんじゃないかなと。

まあ、いろいろやってみます。
手に負えなくなったら業者にお願いします。



掃除3

image


またちょっと更新まで間空いてしまいました。

はい、前回記事同様に掃除の話。

要らない家具とかバンバン処分してますが
梱包に何気にプレイ的な縛りしちゃってます。先日は重たい木製机
東京都に持っていってもらいましたが
最初ドアから出られないサイズで
ドライバーで七割分解し、残り三割で二等辺三角形に引っ越しロープで
組み立て、残り付属品は清掃局のひとが片手でまとめて持っていけるには
どうしたらいいか、に割りと逆エビや後ろ高手小手とかイメージして

場合により、かんぬきなんかもいれちゃうわけです。
あと最後のロープの処理の仕方もプレイでの縛りの感覚でやりました。

わりとちゃっちゃと大きな家具処分出来ましたが
今回掃除しながら、民間の掃除業者のサイトを
興味本意で結構みました。

ゴミ屋敷すぎて恥ずかしいから見ないで、イヤー系の人対象の会社の
セッションの仕方紹介などあり、これSMクラブに通じるかも、と妄想しました。


続く。











掃除2

image


タイトルの通りです。現在断捨離?みたいな感じで
ずーーーっと家具やらなんやら処分しています。
今流行りのミニマリストになれるよう、、とそれは無理ですね。

衣装やらアクセサリーやら靴やら最低限で済むわけないので。
あればあるほどいい。これに限っては。

それ以外の使う予定なさそうなのは処分して
リサイクル業者も利用したり。

それでずっと断捨離なみの掃除してます。
有酸素運動、、もしくはランニングハイの感覚あり。

普段の掃除はただの掃除で、ある一定の地点にいくと
ただの掃除の感覚になるような、、現実にも影響出てくるような。

色々処分したらデッドスペース出来たので
そこに一本鞭とバラ鞭配置してます。

続く。

image





Twitter プロフィール
女性上位/家畜/奴隷/BDSM/ミストレス/フェチ/サイコセラピー/サイキック/動画制作配信 https://t.co/q2vrOX4jhh イース東京 お問い合わせはこちらからお願いします。 mail@blackorchid.asia
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:




asiaerotica








海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)世界中から集めた本格的SMグッズ専門店!国内で入手し難いマニアックな商品多数販売



BDSM・SM・ボンデージ、緊縛・拘束具・調教具・尿道拡張・アナル拡張、ゲイ・レズ用品<br>
初心者からマニア向までディープなグッズを取り揃えております。映像・撮影にご利用ください。



家畜人はS女とM男、女王様と奴隷の動画や情報サイト紹介するサイトです。


マニア・フェチ・変体・スカトロ・排泄・オナクラ手コキ・M性感・SMなどの風俗店情報満載!!マニア動画直結リンクサイト!!<br>


SMのブログランキングへ

女王様サイトチェキ!

女王様リンク集






風俗グランプリ




アダルト検索一発サーチ






海痴女風俗情報,痴女動画検索サイト『痴女風俗 痴女ちゃんねる』





ひとみの内緒話

ネット・エロリスト

M女・痴女・ミストレス検索 SLAVE&QUEEN(スレイブ&クィーン)

女王様・責め好きな女





























エログ-(エログランキング)




ギャラリー
  • 非公開の方のツイッターアカウント。
  • 欲望は進化に。
  • Tokyo Porn Tubeさんでも本作販売開始!
  • fc2アダルトコンテンツマーケットさん版 サンプル更新しました。
  • 接客向き。ウブさともうちょっとで手が届きそうなセクシー少女をアピるなら、オックスフォードシューズにあのタイツ。 そしてその理由。
  • 乞食と奴隷は別物です。そしてSM裏表一体とのたまおうが逆立ちしてもマスター、ミストレスになれるわけない。
  • 乞食と奴隷は別物です。そしてSM裏表一体とのたまおうが逆立ちしてもマスター、ミストレスになれるわけない。
  • よこしまに、平行にすすむひと。
  • 商品情報更新しました。サンプルも更新してます。
  • 商品情報更新しました。サンプルも更新してます。
  • アダルトサイトあれこれ。
  • アダルトサイトあれこれ。
  • さて。
  • ハーフアップとチョココロネ。
  • 死亡してました
  • 電話なおりました。
  • ヘアスタイルについて。←セルフプロデュース。
  • 続セルフプロデュース
  • 悪あがき。
  • 悪あがき。
  • 悪あがき。
  • こんにちは。
  • 時間の速さと高齢女優さん。
  • Hard sex. Xhamster
  • 電話にはでんわ
  • セルフプロデュース 3
  • セルフプロデュース2
  • セルフプロデュース1
  • アダルトサイト登録中。
  • 羞恥稲妻メタモルフォーゼ Japanese ladies&American abnormal man
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 外伝...マニア星の宇宙人が襲撃してきた系。
  • 海外版は火焙りとか電気責めまで。
  • 海外版は火焙りとか電気責めまで。
  • about家畜。
  • 個の時代的な、、
  • 昨日は。
  • お前らの 股間に 雷神ほとばしる
  • お前らの 股間に 雷神ほとばしる
  • 積み木崩しになる前に。今後のsns活動。
  • 恥ずかしい程に情弱な家畜【ひと】向け記事。
  • 宇宙の根源は....
  • アダルト買い。
  • 海外版の意味。
  • 海外版もおすすめ。
  • 近況。
  • エックスビデオ更新してます。
  • エックスビデオ更新してます。
  • 野生化する人妻について。
  • 野生化する人妻について。
  • 野生化する人妻について。
  • そしてイース帝国へ…



※出演ビデオは「黒咲蘭」で
検索して下さい。


アクセスランキング











風俗嬢ブログ「フーブロ」



風俗店情報

黒猫ALPHA
素材をお借りしたサイト様